越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

腰痛

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、庄内です。

ここ10日ほど腰痛に悩まされています

別に何をしたというきっかけも無かったのですが、仕事を始めてまもなく違和感を感じ始め、お昼ごろには「ふ〜ふ〜」と息をつかなければならないほどでした

特にひどかったのは、夜、寝ている時で、痛くて寝返りが打てないほどでした

いつもお世話になっている接骨院

「ここが痛いでしょう」と押された太ももの部分は、涙が出そうなくらい痛くて、診察台からずり落ちそうになりました

今は、先生から教えてもらったストレッチ運動と、1.5リットルのペットボトルを使った筋力アップのトレーニングを続けています。

まだまだ完治とまではいきませんが、地道に続けていこうと思います

クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加