越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

自然食バイキング

こんにちは 山根です

本日は天気も良く、絶好のお花見日和ですね
北越谷の元荒川沿いの桜並木もすごく綺麗に咲いております!

私の昨日は定休日でしたので、友人と上野までお花見に行ってきました!

ところが、夕方からは冷たい雨が降り始め、
お花見どころではなくなってしまったので、
急遽、お食事会に変更しました

向かった先は「大地の贈り物」という自然食ビュッフェです

 

TV取材もたくさん来ているお店みたいですよ

昨日からダイエットを始める予定が、またまた食べ過ぎです

しかも梅酒100種の飲み放題!!
 

桜は見ることが出来ませんでしたが、楽しい時間が過ごせました


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加