越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

壱角家オープン

代表の木村です

3月24日、徒歩1分のところにラーメン店がオープンしましたので
行ってきました

家系っていうんですかね?!こういう名前の店って^_^;
なんでって急に思いましたので調べてみました
ja.wikipedia.org/wiki/家系ラーメン
なるほど・・そういうことなんですね

そんな意味をスマホで調べながら、待つこと3・4分
来ました、来ました

私が注文したのは、塩ネギらーめん並 税込918円
にしても最近のらーめんってなかなかいい値段しません

お味は・・・ん、そんなにがっつりでないね。
46歳の私にもいけますよぉ

つまみも少しありそうなので、仕事後の一杯にも便利そうです

       

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加