越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

誕生日ケーキの名入れ

こんにちは  伊藤です

イベント続きの我が家になってきました

今月は、結婚記念日と主人の誕生日

来月は、娘と私の誕生日とクリスマス

イベント=ケーキです

今年は、主人の誕生日に本人を連れてケーキを買いに行きました

年甲斐もなく、ケーキケーキと騒いでの迷惑?な買物ですから、

店員さんの質問にあえて自分で答えさせるという嫌がらせをしました

お名前プレートはどうしますか?  ローソクの本数は? の問いかけに

恥ずかしがって答えられないんですね

両方ともいらないです・・そう返事をするものですから、フォローを入れてあげました

もうすぐ○才になる大人に ○○くんのプレート、ろうそくも年齢本数でお願いしますと。

家では、ケーキを見た子供たちにちょっと引かれ気味でしたが、本人は、満足の様子

プレートは、どうであれ、おいしくいただきました

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加