越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

誕生日

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、庄内です。

最近ひとつ歳を取ってしまいました

いろんな事にパワー不足を感じ始めましたので、都内のパワースポット巡りに行ってみました

湯島天神から始まって、神田明神、皇居、日枝神社を回りました。

さながら、「千代田線途中下車の旅」ですね

平日の昼間なので、お参りの人もあまり多くなく、じっくりと神頼みをしてきました

その後、午後休みを取った娘と合流し、東京駅丸の内南口の「KITTE」でウィンドウショッピングをし、1Fの千疋屋総本店フルーツパーラーでちょっとリッチなティータイム

モンブランセット(アイスクリームとフルーツを添えて)と紅茶をいただき、優雅な気分に浸りました

でも、隣の席の人の「さすがにDNAがちゃんとしている果物のお味は違うわね〜」という言葉には、

「うちのメロンとブルーベリーの方が、絶対美味しいぞ」と内心反論してしまいましたが・・・

この日のお会計は、なんと娘持ち  「お誕生日プレゼントの代わりね」との事。

あ〜、こんな日がやってくるなんて、うれしい

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加