越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ライゼの『ホビースペース』発見!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは店長の黒葛原です。

 先日、友人と話をしていた『ライゼ』のレンタルホビースペース!

1階がガレージで、2階に部屋があり、ミニキッチンとトイレがついています。

居住スペースではないので、お風呂は無いのですが。

 一人で趣味の車いじりと集まるのも良し!

ただ金銭的には、ホビースペースも借りて、趣味にもお金を使える人と

なると、どれくらい需要があるのか...。

 賃料は、ざっと見ると8万から16万円まではありましたねぇ。

仲間同士でシェアしたり、実家暮らしの方、テナントとして借りて趣味人達

と繋がるとかでしょうか。

その後、WBSでも取り上げられていました。賃貸住宅に一人暮らしをして、

ホビースペースを借り、趣味の車いじりをしていた方が出ていましたが、

いくら稼いでいるのかなと思ってしまいました

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加