越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

野球観戦

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、庄内です。

昨日、東京ドームで 「巨人 vs ヤクルト戦」を観戦してきました

娘からの一週遅れの母の日プレゼントです。

「何か欲しいものある?」と、聞かれたときに、「特にないのよね〜」と

答えていたので、彼女なりに考えてくれたようです。

文系女子の典型のような娘ですが、スポーツ大好き(見る方)の母の為に
頑張って付き合ってくれました

   

選手プロデュースのお弁当を食べ、ビールを背負ったお姉さんから

さらに、思いもよらぬハプニングも

なんと、ファールボールが飛んできて、「ひゃ〜」と避けた私のお尻と椅子の背もたれの間でナイスキャッチ

こんなこともあるんですね〜

ボールは、近くにいた小学生にプレゼントしてきました

試合もジャイアンツが勝ち、楽しい楽しい一日でした

クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加