越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

長期休暇を頂き、京都に行ってきました(^ー^)

こんにちは 山根です

先日は雪も降り、すっかり冬モードに突入ですね

 

2週間ほど前になりますが、会社からのご厚意で長期休暇を頂き、ずーっと行きたかった京都に両親と一緒に行ってきました

いままでなかなか機会がなく、両親と会うこと自体ひさしぶりでしたが、今回の長期休暇のおかげで親子水入らずのゆったりした時間を過ごせました。

 

京都はちょうど紅葉の時期に入るところで、植えられた木々の葉が緑から黄色・赤と変わっていく様子がとても綺麗でしたよ

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0201611271 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0201611272 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0201611273 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0201611274 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0201611275

王道の観光地を巡ってきましたが、両親も満足していたようです。

たまには親孝行出来ましたかね??

 

また機会があったら京都観光したいです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加