越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

データバンク

代表の木村です

とうとう、壊れてしまいましたぁ 何年使っていたでしょうか・・・
確か学生時代だったと思うのですが、そうすると25年も前になるんだけど、そんなに使っていたのだろうかと、自分でもびっくりです

ちなみにこれはCASIOデータバンクのホットビズという種類のものです
なんてったて、かっちょいいでしょ〜

それにしても、偶然なのか1か月ほど前にリサイクルショップで、データバンクのもう一つの方をみつけました。(これはリバイバルかなぁ)と思いましたが、買ってしまいました。壊れたのはこの後・・・・

交代で使っていたのですが、ホットビズ君は少し休みたかったのかお客様と話をしている最中に、するするっとてから外れたのです・・なんだと思ってみたら、留め具が抜け落ちたようでした  

でも、直してあげるからねぇ 

        

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加