越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

店内はもうハロウィン♪

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

店内の飾りつけをしました・・・・・・・・・・・・・・・・関本です

当社の店内は楽しい♪楽しい♪ハロウィンの飾りつけです。
ちょっと早かった?ですかねぇ )))))

先日、日本一に輝いた「巨大かぼちゃ」をテレビで見ました。
全国から巨大なカボチャを持ち寄り、重さを競う「日本一どでカボチャ」香川県の小豆島で開かれ、千葉県鴨川市の会社員の方が重さ485・1キロのカボチャで、2年連続優勝を果たしたそうです。
 大きいですねぇ )))))

この方は毎朝4時半に起き、出勤前に必ず手入れをし巨大カボチャを育てたそうです。
10月19日に米オレゴン州で開催する世界大会に、日本代表として挑むとのこと。頑張ってほしいですね。

クリックにご協力お願いします    
 ↓    ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加