越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

電車トラブル

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、庄内です。

いつもは自転車で通勤している私ですが、昨日は久々に東武伊勢崎線を使って出勤しました。

ところが、何という偶然か、そんな日に限って電車がストップしてしまいました

昨日の竹ノ塚駅近くの事故の影響です。

お昼のニュースで事故のことは知っていたのですが、

「帰る頃には動いているでしょ」

と、高をくくっていました。

が、甘かった

午前中の事故だったにもかかわらず、なかなか復旧せず、夜7時くらいになっても電車は動いていませんでした。

仕方がないので主人に迎えを頼んだのですが、道路もあちこち渋滞していて、こちらもなかなか到着せず、

結局帰宅できたのは8時近く

長ーい1日になってしまいました

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加