越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

風邪を引いたら『百年味噌の丸金本舗』さんのらーめん

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは店長のツヅラバラです。

 先日、1年ぶりに軽い風邪を引きまして、そんな時は、ニンニクたっぷり入りのラーメンを食べてスタミナをつけるのですが、先日、大間野町にOPENした『百年味噌の丸金本舗』さんへ行ってきました。

 にんにくをたっぷりといれ(翌日は定休日でしたので)
味玉、分厚い炙りチャーシューが入っている、味噌ラーメンをいただきました。

弱っているはずなのに食べれてしまいました!!

食べ終わると、体が熱くなり、『ヨシッ、今のうちにさっさと帰ろうと』家路につきました。

風邪のときは、いつもの流れがありまして、
水分をたっぷりとり、薬とサプリも飲み、カイロを張り付け、熟睡するのです。だいたいこれで治ってます。大汗をかくので、途中着替えるのですが、だいたい楽になれます。

もし風邪をひかれた時は、にんにくたっぷりのスタミナらーめんを試してみてはいかがですか?

クリックにご協力お願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加