越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

2016 新年のご挨拶

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

皆様、新年はどのように迎えられましたか

私は、自宅で家族と一緒にTV 
長男も頑張っていましたが、11時にはダウンしてしまいました

正月休みは、長女の楽しみにしているスキーに出かけましたよ
しかし昨年とは大違いで蓼科でさえ雪は少なかったですね
去年、スリップして苦労した坂には、雪がなくその点は安心して
車の運転ができました
エルニーニョのせいなんでしょうね・・・
この暖かさ体には助かりますが、経済的、地球的には心配ですよね

それでも輝かしき2016年が始まりました

どんな状況においても、誰においても平等に新年はやってきます

どのように迎えるかは自分次第 皆様の一年が素晴らしいものになりますよう
心よろりお祈り申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます 

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加