越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

27年 GW中の出来事

代表の木村です


少し遅くなりましたが、GW中の出来事を写真で追ってみました

当社のお客様である10th streetの10周年パーティに参加いたしました


長女が清水公園のアスレチックに初めて行きチャレンジ&BBQしました
     

アスレチックで水に落ちたので靴を洗いました
これは自慢の脱水機



長女の視力が悪くなったことが判明しました
     

長男は『とんでん』でじっとしていてくれず、1時間以上駐車場で過ごしました


越谷駅前29階建てマンションの28階部分を案内しました


長女の小学校の先生の実家(那須:ノイフランクアトリエ那須)にソーセージ
を食べに行きましたhttp://nasu.artscene.jp/
     

芝生の丘でごろごろ転んで遊びました
     

実家に行き、長男のために柏餅を食べ・サクランボの実を取ったりしました
     

あと写真にはありませんが、ガッツリ家の片づけをしました

いろいろやったなぁ

       

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • オクトーバーフェストに行ってきました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    おはようございます 山根です

    去年は予定が合わず、行くことが出来なかった
    【オクトーバーフェスト】に今年は参加できました

    たくさんの種類のドイツビールが飲めるお祭りですよ〜

    私はお台場・春開催の日程に参加してきましたよ
    毎回そうですが、溢れるくらいの人が来場しています!
     
    ビール好きはもちろん楽しめますが、
    私のようにビールが苦手な方でも楽しめるように、
    ソフトドリンクやワイン、ビアカクテルなども
    たくさんの種類が販売されています

    友達と一緒に行ったのですが、2人してビールが苦手なため笑
    ライチとグレープフルーツのビアカクテルを頂きました!!

    オクトーバーフェストは日程によって開催場所が違うので、
    気になる方は会場をお間違えないよう気を付けてくださいね
     
    ちなみに現在は日比谷で開催中ですよ〜
    当日はダイバーシティにある等身大ガンダムもイベント中でした

    詳しくはこちらをご覧ください!
    ↓ ↓ ↓
    http://www.oktober-fest.jp/

    ぜひ秋日程も参加したいです!


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ステージアップ♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは

    先日、パートナーシップを結んでいる”大東建託”さんから
    ステージアップ賞を頂きました
    昨年度は”ブロンズ”でしたが、ランクアップして”シルバー”となりました

       

    今後も継続して、お客様にご満足頂ける物件をご提案できるように
    頑張っていきたいと思います



     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  •  清水公園 !(^^)!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
       
       
    小学生以来です…清水公園に友達家族と行ってきました
    運動神経抜群の娘はテンションでしたが…
    お友達は水の中へ2度
    その後は、手ぶらでバーベキュー
    次回は、私も水上コースやっちゃおうかな〜(^O^)/
    営業の
  • 新曲・応援してます♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    レイクタウンで藤田恵美さんの新曲が披露されたので行ってきた・・・関本です

    「ひだまりの詩」でおなじみの恵美さんがなんと演歌で新曲を出しました。



    早速サインをしてもらって、握手もしてもらって、
    CDとアルバムを購入しました。
     

    38年ぶりの演歌で、有線ランキング演歌部門の問い合わせチャート
    1位を獲得したそうです。
    頑張って!!


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • いいまつがい 4

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

     
     さて、うちの娘が更に以前よりも良くしゃべるようになってきたのですが、
    またまた言いまつがい(いいまちがい)が。
    皆さんわかりますかぁ?考えてみてください。

     ?あらいま
     ?ぼりら
     ?おみもつ
     ?うるとまめ
     
     
     





    さあわかりましたか、今回は?が?ですかね?
    では正解です。





     ?アライグマ
     ?ゴリラ
     ?お荷物
     ?ウルトラマン


    でした!
    しかし最近の彼女のお気に入りは、私がトイレに入っていると『開けてぇ〜』とと入ってこようとする事です
    日々楽しそうです。


    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 賃貸ご成約Tさまの声

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    この度、担当させて頂きました山根です

     

    T様、お忙しい中ご契約の日程を快く調整して頂き、
    本当にありがとうございました

    インターネットでお問い合わせ頂きました物件は、
    今回タッチの差でご契約となってしまいましたが、
    ご紹介させて頂いた物件を気に入って頂けて、私もとても嬉しいです

    お引越しの準備などはこれからとのことでしたので、
    お体に気を付けて頑張ってくださいね

    アンケートにご協力頂き、ありがとうございました
  • 初めまして☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    初めまして。

    入社して約1ヶ月が過ぎ、やっと環境に慣れてきました
    堀内正隆(ほりうちまさたか)と申します。

    現在、黒葛原店長と行動を共にし、主に管理の仕事を勉強中
    です。

    また、前職は保険会社でライフプランナーをしておりました。
    保険関係のことはもちろん、家計節約のアドバイスなどもし
    ておりましたので、その辺もご相談いただければお力になれる
    と思います。

    これから宜しくお願いいたします!



    さて、堀内ブログ初参戦の今回は、ラーメンを紹介します。
    越谷で働き始めて最初に食べに行ったラーメン店です。


    ラー麺専門店こしがや

     

    塩ラーメンがオススメと聞いていたので、ネギ塩ラーメンを注文。
    鶏はもちろん葱、塩にまでこだわった上質な素材を使われていて
    非常に上品なスープ。麺も細麺で、見事にスープと絡み、最後の
    一滴まで飲み干してしまいました。
    久々に美味しい塩ラーメンに出会う事ができ大満足!近々また
    塩ラーメンを食べに訪れようと思います。


    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 母の日 パート2

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    大高です(*^。^*)

    先日の母の日に私も子供達からプレゼントをいただきました



    長女からは【名前入りリップ】


    次女からは【パック】

    二人とも美容関係とは・・・・
    子供からのプレゼントはとっても嬉しいものですね
    大切に使いたいと思います(*^。^*)


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 歯医者さん?

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは。大学です。

    先日、子供の前歯が抜けたので慌てて歯医者さんへ行きました

    どこにしようか考えたのですが、近所で新しい大きな歯医者さんが出来たので行ってみました。

    「かみむら歯科矯正歯科クリニック」さんです。

    行ってみて大変驚きました
    歯医者さんなのにキッズルームがとても広い!





    ボールプールなどもあり、子供も大満足です。

    しかも!行くたびに一枚メダルがもらえて、三枚集めるとガチャガチャが
    出来るのです!


    「また歯医者さん行きたい

    子供のハートをがっちりキャッチしてくれる素敵な歯医者さんでした

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 母の日

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    昨日は、母の日でしたね

     

    娘から、すずしさを感じる和菓子をもらいました

    おこずかいをあげていないのに、祖父母からの心使いの少しを、プレゼント代
    にしてくれたようです

    気持ちがうれしいですね

    ちょっとわがままを言うならば、家事をしない日がほしいです

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ