越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

そうだ!○○へ行こう!

こんばんは 山根です

今日は雨でしたが、最近は本当に寒くなりましたね

 

先週の定休日ですが、ふと思い立って【佐野】へラーメンを食べに行ってきました

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0201610281 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0201610282

 

お店は友達が決めておいてくれたので、行きは順調でしたが、

ラーメンを食べること以外は、ノープランで出かけてしまい、帰りの時間が中途半端に…(*_*)

 

お買物をする予定は全くありませんでしたが、せっかくなので佐野アウトレットにも行ってきましたよ!

ちょうど定期入れがボロボロになってしまったので、このタイミングで買い換えようと思っていましたが、欲しいブランドではちょうど定期入れがなく、すごく残念です

 

でもひさしぶりに少し遠出が出来て楽しい1日でした

誘ってくれた友達に感謝です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加