越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

46年ぶりの奇跡の瞬間のはずが・・・

  こんにちは田村です。2日間のお休みをいただきましたので
 今日よりブログ更新していきます。この2日間の間の昨日、22日 には『皆既日食』が          あったんですよね〜皆さんは各地でみられましたか?
 私も楽しみにしていたんですが・・・ 生憎、天候により見ることが
 できませんでした。残念
 というわけで、、ワイドショーで
 気づいたのが、各地域では日食グラスを片手にウオッチングをしていた
 模様に対し、都心のウォッチャーはここぞと上空の空を見上げつつ、手にしていたのが・・・
  なんと! 携帯電話でした。
 46年前には、こんな光景を誰が想定したでしょうか???
 思い出を残すのに、デジカメや携帯電話は定番になりましたが、次に見ら れるのが、26年後!?とか・・・その時には、どんなハイテクなものが
 出現しているんでしょうか・・・日食とともに楽しみです。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 今年もフラダンスで暑気払い♪

    関本で〜す♪

    毎年、この時期になると趣味で習っているフラダンスの「暑気払い&おさらい会」があります。
    今年は中央公民館の3階で盛大に開催されました。

    楽し〜んですよ〜〜〜 
    大きな看板も描いて、仲間の皆と飾り付けをして、美味しいお食事もして、一日楽しい時間を過ごしました。
    趣味とはいえ、何事も「継続は力なり」です!

      
    私の描いた大看板  絵は絵手紙の人と一緒にに描きました
     
    記念撮影
      
    みんなで「四季の歌」              お客様が体験フラ
     
    89才のおばあちゃまと9才のりなちゃん           私です 
  • 物件紹介:『貸店舗』(バイパス4号線沿い)

    店長の黒葛原です。


    今回は、『貸店舗』のご紹介です。



    平屋建、約90坪バイパス4号線沿いの好立地!

    賃 料:735,000円
    礼 金:1ヶ月分
    保証金:6ヶ月分

    敷地内には、『ナムコランド(ゲームセンター)』、『書店』が隣接しており、
    駐車場は3店舗共同使用で、120台分ございます。


    また近隣には、
           『セカンドストリート(リサイクルショップ)』
           『肉の万世』
           『かつ家』
           『パチンコ千成』
           『越谷バッティングセンター』
    などの店舗がすぐそばにございます。

    越谷駅からは、約1,600mと離れておりますので、お車での来店がメインとなります。


    飲食店も可能ですので、業種等に付きましては、
    是非、お問い合わせをいただければと思います。



    詳細はこちらをご覧下さい↓
    http://www.pitat.com/rentDetail/A0013305_1F.html
  • トレビア〜ン!!

    代表の木村です

    先日久しぶりに南越谷にあるステージクラブ

    ここはフィリピン出身のニューハーフ

    ちなみにこういうところは、すごく高い
    ボッタクリなんてもってのほかの良心的なお店です
    詳しくはHPhttp://tresbien.jp/index.html

    ここは知っている人は知っている


  • エアコン!ロフト付き!お進め物件のご紹介です☆

    越谷駅 徒歩12分

    大変使いやすい1Rのご紹介です

    賃料  48000円
    管理費  2000円



    室内フローリングの8帖エアコン付き




    なんと言っても・・・
    バス・トイレが別なんです 

    ロフトの広さは2.5帖もあり
    色々な用途でお使いいただけます



    近隣にはドラックストアー・コンビニあり
    24時間スーパーやロジャースなど・・・
    生活環境はとってもいいですよ

    いつでもご案内できますので
    お気軽にご連絡ください

    賃貸担当 大高でした




  • 恐怖の・・・

      営業の野村です

     先日友人に誘われレイクタウンに行ってきました


     私は巨大なショッピングモールのレイクタウンは正直あまり得意ではありません
    別に迷子になるわけではないですよ
    ただ、疲れるのです
     
     レイクタウンに着いて早々にランチにまっしぐら
     
      友人が気になっているという柿安の中華バイキングで食事する事になり ました。
     
     ドラの音と共に開店です。
      

      点心、チャーハン、炒め物・・・。
     以下食事タイム
    マンゴープリンやソフトクリームもペロリ
     

     食べ終わって友人と『また、やっちゃたねっ』
     
     恐怖の気持ちとは裏腹に今日も太った野村でした

  • 故郷自慢に・・・

     こんにちは管理担当の田村です。暑さに負けずに頑張っている
    今日この頃です。突然ですが、以前に当社スタッフが御紹介した
    越谷駅西口にある おかきカフェ『はるうた』ですが、もう皆さんは行かれましたか!?
    こちらのカフェをプロデュースしたのが、山香煎餅本舗です。
    http://www.yamakosenbei.co.jp/soka.html 
    実は、私の故郷の越谷市に隣接した松伏町。いまでこそ、ゴルフ界の
    王子様・・・石川 遼クンの御陰で故郷自慢ができるようになりましたが、
    今回、発見した煎餅も負けていませんよ〜 その名も・・・

              『ひまつぶし』

    (田村さ〜んお笑いネタがなくなったからって、煎餅ですか〜)って言われそうですが、

    お味はといいますと、黒米の甘みが何ともイイお味です。
    ぜひ、おやつにお煎餅いかがですか?
      おそらく『暇つぶし』のおあとは、おいしいようで・・・・(笑)
  • 『皆既日食』

    皆さんこんにちは、店長の黒葛原です。


     今年は、人生初の『皆既日食』が見られる年です。

    テレビなのでも、そろそろ『皆既日食』の話題が増え始めましたが、

    今月 『7月22日の水曜日』

    『朝10時頃からかけ始め12時過ぎまで』、日食の移り変わりが見られるそうです。

    『埼玉では、75%』程度の日食になるそうです。



    ちなみに私の田舎の『屋久島』では、

    100%の日食が見られるので宿の予約が取れない程との事。


    『次回は、26年後の2035年』だそうですから、

    皆さんも仕事の手を休めてでも見られては、いかがかと思います。

    (当社は定休日なのでよかったです!!)

    あとは、天気次第です!!

  • 日光小田代ヶ原に行ってきました

    関本で〜す♪

    7月14日、日光小田代ヶ原に行ってきました。
    自然はス・バ・ラ・シ・イ
      

      

    赤沼駐車場からスタート→しゃくなげ橋→戦場ヶ原見晴台でお弁当→小田代ヶ原バス停→木道を通ってまた赤沼へ・・・のんびり3時間、いろんなお花を見て、感動して、自然体にかえって、リフレッシュしました。

      

    修学旅行の中学生が記念写真を撮っていました。
     男体山をバックに、みんな元気よく「こんにちは〜」

  • ★フローラルハイム募集開始です★

    空き予定、2K物件『フローラルハイム』のご紹介です。
    こちらの物件は、赤山街道に面しております。
    新越谷・越谷両駅より徒歩12分、新越谷駅よりバス便がありますのでとっても便利な立地であります。

       
    以前にリフォーム済みですので、とてもキレイな物件ですよ。
    若者に人気のオール洋室や、バストイレ別、鉄筋コンクリート造、TVモニターフォン、エアコン、追炊き、南向き、収納1.5間、2階角部屋、CATVなど設備が充実してます。

       

    賃料     54,000
    共益費    3,000   近隣駐車場  5,775

    人気物件の為、一番手に内覧してみたい方、早めに木村迄ご連絡下さい。
    お待ちしておりま〜す
  • 新しい日本のお菓子

       営業の野村です

      今回はお薦めのお菓子をご紹介したいと思います
        

     好き嫌いが全く無くて甘いものに目がない私ですが、かりんとうは すすんで食べたことはありません。
       
     
      でもこの花小路さんのかりんとうは油で揚げてないので、食感が麩菓子とかりんとう の中間みたいな感じでとても食べやすいです

      珍しく『やめられない止まらない
      
    伝統の味を新しい形で食べられるかりんとうです


    美味しいので是非ご賞味ください