越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

OYSTER 品川店でランチ

デザイン担当の関本です。 ニューヨークにある老舗、「オイスターレストラン」の世界2号店が品川にあるので行って来ました。店内は、タイル貼りの“古き良きアメリカの雰囲気”を感じさせる素敵なインテリアでした。 %e9%96%a2%e6%9c%ac%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a89241 おしゃれなロゴ!ニューヨークに行った気分!! %e9%96%a2%e6%9c%ac%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a89243  %e9%96%a2%e6%9c%ac%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a89242 ニューヨークに行った気分でコースで頂きました。 %e9%96%a2%e6%9c%ac%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a89244 他にもオシャレなご馳走を頂きました ☆ミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • オーナー宅にて

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ 大高です(*^。^*) 今日は朝から強い雨が降っていますね☆ 先日、オーナー宅に訪問行った際に ちょうど、胡麻を収穫してきたとこだったみたいで 見せていただきました☆ 私は初めてみたので、胡麻がこんな風になっているとは 思いませんでした^_^; 9-13-1 9-13-2 胡麻のお話しをした後は、日向ぼっこをしながら 色々とお話しをさせていただきました(*^。^*)
  • 恒例!ニュータンタン交流会☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ こんにちは、平松です! 先日、恒例となっているニュータンタンでの交流会がありました! img_3539 photo_16-09-16-18-01-48-677 photo_16-09-16-18-02-01-813 photo_16-09-16-18-01-58-771   売買の話は初心者の私ですが、 疑問点を聞くと、皆さん解りやすくご指導して下さいました♪ 美味しいタンタンを食べながらの勉強会・・・ photo_16-09-16-18-01-51-995 また次回もよろしくお願いします!m(_ _)m
  • ランチ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ こんにちは 伊藤です 娘とランチをしました ラーメンが食べたい汗から出掛けたのですが、なぜかオムライスに変更となってしまいました! オムライスの中のご飯は、チキンライスが定番かなーと思いますが、 カレーピラフでした 20160919-jpg-200px 201609191-jpg-200px   付け合せのサラダの人参がとても甘くておいしかったです それに、パンと新じゃががついていてボリュームたっぷりで、おいしくいただきました 食べながら、いつもの女子トークで盛り上がり、楽しかったです楽しい
  • HPを更新しました!

    HPを更新しました!これからどんどん最新の物件情報や越谷の地域情報を発信してきます!
  • ランチ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    娘とランチをしました

    ラーメンが食べたい

    オムライスの中のご飯は、チキンライスが定番かなーと思いますが、
    カレーピラフでした

     

    付け合せのサラダの人参がとても甘くておいしかったです

    それに、パンと新じゃががついていてボリュームたっぷりで、おいしくいただきました

    食べながら、いつもの女子トークで盛り上がり、楽しかったです

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 明治座

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    昨日の話ですが、某会にて明治座に行ってきました(^o^)



    私にとっては48歳で初の明治座! といってもヤング達は知らないともいますが・・ 一緒にイッタメンバーでも56歳で『初めてだよぉ』と言っている人がいるくらいですからね^_^;

         

    ですから、始まる前に写真撮っちゃいました。

           

    今回の目的は、コレをお世話になっているご婦人たちに見て頂こうという企画でしたが、いやいや涙あり笑いありで私も楽しませて頂きました(^o^)丿

          

    途中の休憩時間(幕間)には、お土産どころにて飲食もできて良かったですよ(^.^)

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • マドリーム

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    不動産情報電子書籍【マドリーム】に越谷の厳選不動産会社として当社が取材されました


    詳しくは、ホームページトップにバナーがありますので、ご覧ください。
    営業の木村でした。
  • オーナー宅にて

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です(*^。^*)
    今日は朝から強い雨が降っていますね☆

    先日、オーナー宅に訪問行った際に
    ちょうど、胡麻を収穫してきたとこだったみたいで
    見せていただきました☆

    私は初めてみたので、胡麻がこんな風になっているとは
    思いませんでした^_^;

     

    胡麻のお話しをした後は、日向ぼっこをしながら
    色々とお話しをさせていただきました(*^。^*)

    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • これしか無いんですm(__)m

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、大脇です。

    水曜日にゴルフに行ってきました。
    また行ってしまいました。
    お休みの日の楽しみと言えばこれしか無いんです。。


    前日練習に行ったら隣のおじちゃんと仲良くなり教えてもらっちゃいました
    なんかコツをつかんだ気になり俄然楽しみに!!

    楽しみすぎて眠れず、朝の4時にはもう友人宅近くのコンビニで仮眠
    待っていたら5時くらいに豪雨

    あ、ヤバいかな〜っと思いましたが、着いてみたら雨も止んでいました!

    と、いうわけで湿気全開の中、楽しいゴルフが出来ました。

    結果はいつも通り↓↓






    クリックにご協力お願いします!!
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • キャンプ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    先日、友人家族と一緒に北軽井沢へ?キャンプ?に行ってきました。


    ?北軽井沢スウィートグラス キャンプ場?http://sweetgrass.jp/


    今回宿泊したコテージ。大人4人、子ども3人でも泊まれる広さでした。
           

    室内はこんな感じ。


    敷地内には子どもが遊べる自然の遊具やトランポリンなどがあり、飽きること無く子ども達は遊んでいました。



    夜はもちろんバーベキュー!室内なので雨が降っても大丈夫。
    バーベキューって良いですよねぇー


    夜の星空も見れ、大人も子ども達もすごく楽しめたキャンプでした。
    今回はコテージでしたが、次回はテントに挑戦したいと思います!


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ