越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

人気の赤山町3丁目!室内リフォーム済!2LDK物件のご紹介

大高です。毎日が寒くなって来ました

大規模リフォームをした2LDKのお部屋のご紹介です。

人気エリアの赤山町3丁目!越谷駅・新越谷駅の両駅利用可能です

近隣にはスーパー・ドラックストア・飲食店など・・・施設が徒歩圏内にございます。

室内写真をご覧ください

室内は建具も交換していますので、新築同様に綺麗になっています

賃料:78,000円  共益費:3,000円  駐車場:6,480円

初期費用など、ご気軽にご相談ください。

いつでも室内をご覧いただけます

お問い合わせお待ちしています

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 秋の京都は素晴らしい♪

10年ぶりに京都に行ってきました・・・・・関本です

1日目)・大徳寺・金閣寺・竜安寺・仁和寺

2日目)・清水寺・高台寺・八坂神社・建仁寺・祇園・錦市場・寺町

3日目)・三十三間堂・伏見稲荷・東福寺・東本願寺・京都タワー

3日間、歩いて!歩いて!!歩いて!!!

紅葉の京都を存分に楽しみましたが、どこに行っても着物姿の方がいっぱいです。

かわいい舞妓さんは偽物(本人談...笑)です。

歩き疲れて祇園の“ SNOOPY茶屋” で癒されました。

一番行きたかった “伏見稲荷大社”  ずらりと並ぶ美しい千本鳥居。

なのに、階段がきつくて途中までしか行かれなかった ))))) 残念です。

京都のお寺はどこも素晴らしかったですが、特に京都最古の禅寺

“建仁寺” は全て撮影OK!  なんて寛大なこと。

俵屋宗達の “風神雷神図屏風” は圧巻でした。

“三十三間堂” の “風神雷神像” がモチーフになったとのこと。

次回は、嵯峨野・嵐山方面に行きます。

• うかうかしてられない・・・

こんにちは、大脇です。

このところ急に寒くなってきましたね!

今のうちにゴルフに行っとかないと! 本格的に寒くなる前に・・・

っということで先日のお休みに友人とゴルフに行ってきました。

天気予報では晴れのはずが起きたら雨。。。

まあ、朝早いしゴルフ場に到着するまでには晴れるか。と軽い気持ちで出発。

予想通り雨は止みましたが、風が冷たくて冬を感じるゴルフでした。

その友人とまわるのは3カ月くらいぶりで、

いつも負けないので今回もと思っていたら・・・

みんなうまくなってる~!

うかうかしてられないな(笑)

• 紅葉の季節ですね🍁

こんにちは 島田です

野田の友人とランチ&お茶をした後、清水公園散歩をして

きました。少しですが紅葉していて、天気も良くとっても

気持ちよかったです

秋は空気が澄んでいて気持ちが良いので好きな季節です

しばらく散歩を楽しみたいと思います

次は福祉村かな

• 来年の春に

こんにちは、堀内です。

先日我が家にコレ↓が届きました。

箱の中身はコレ↓です。

来年から小学生になる娘のランドセルです!

色は“ターコイズ”

最近は色々な色がでているんですねー

開けた瞬間、娘は大はしゃぎでした。

私も来年が楽しみです!

• 浅草でランチ

こんにちは 伊藤です

浅草のむぎとろ本店でランチを楽しんできました

むぎとろご飯なんて~と思わないでください。

とても美味しいですよ

隅田川を眺めながら最上階でランチ

麦ごはんと13種類のおばんざいとドリンク、デザートが食べ放題

料理がおいしいのはもちろんですが、案内係の方が凄い

30分から45分くらい待つと言われて名前を告げると

案内の時には、待っている席まで来てくれて「○○様、お待たせ致しました。」

帰りには、「○○様、ありがとうございました。」

とお見送り。

瞬時に名前と顔を覚えるのですね。

老舗の気持ち良い接客を受け、心もお腹も大満足でした

これぞ、おもてなし

• 牡蠣の美味しい季節です!

こんにちは、庄内です。

魚介類が美味しい季節になりましたね。

またもや、北越谷の「ななうみ」さんに行ってきました。

メニューで一番に惹きつけられたのは、「生牡蠣」です。

当然ながら、日本酒とともに注文しました

と、目の前に運ばれてきたのは、巨大な牡蠣

とても一口では食べられず、お上品に噛み切っていただくことにしました。

「あー、至福! 日本酒に合う~。」

年内にもう一度行きたいな~

• カンボジア視察

代表の木村です(^-^)

先月、カンボジア・ベトナムに不動産の視察に行ってきました

この物件なんてすごいでしょ・・中国の会社が造ったとの説明でしたがまるで美術館のようです

昨今のアジア諸国の経済発展はめざましく、ある意味中国の進出は各国の脅威となっています。

日本はアジアのパイオニアとしての位置づけも相当頑張らなければ怪しいものとなってしまいます

ちなみにこの写真は公園、庭園ではありませんよ。両サイドの屋根が茶色く見えているところが、幼稚園・小・中学校。そして凱旋門のようなところが待合い室風でもあり地下に降りるエレベータがありました。

そしてこの庭園に見えるような下にこのエレベーターで降りると、イオンのような巨大ショッピングセンター

日本の大和ハウスさんの物件も見ました

さすがに日本の会社らしく大浴場があったり管理体制がすばらしく、個人的にははこっちのほうが断然よかったですね(^-^)

今回はピタットハウスのカンボジア店に立ち寄り、現地スタッフより物件だけでなく現地の状況も説明いただきました

またそれだけでなく、現地のビルの管理を請け負っている会社、ビルオーナーなどの話も聞くことができ大変有意義なものとなりました。

これから日本の外国人受け入れ体制が大きく変わるところにきました。

働く外国人の方たちが多く来るこれから日本はどのようになっていくのでしょうか

ひとりひとりの力量が外国人の方隊も加わりインターナショナルに問われる時代になりそうです

• デジタルアートミュージアム

こんにちは 山根です

段々寒くなってきて、ちょっと苦手な季節が近づいてきました

そんな時はインドアなイベントに限ります

ずっと行ってみたかったお台場の「チームラボ ボーダレス」に行ってきました

常設イベントのため、「話題になってからしばらく経った今がチャンス!」と思っていたのですが、入場しても人気作品には行列ができていましたよ

写真じゃなかなか伝わらないかと思いますが、ランプの部屋は全身光に包まれるような感覚で、不思議な体験ができました。

プロジェクションマッピングの技術で映像に手や足をかざすと水の流れを遮ったり、

キャラクターを誘導したりと、いろいろなことができて本当に楽しかったです

12月に入るとクリスマスバージョンに変更になるそうですよ

気になる方はぜひ足を運んでみてください

• 店頭に並ぶ高品質バッグ・お財布が最大70%OFFのセール♪♪

こんにちは、平松です

今年もこの時期が来ました

11/23(金・祝)~11/24(土)に

バック・お財布が卸価格で買えるセールが開催されます!

毎年行われる賑わいあるセールです!

南荻島の【金井商店】さんにて行います!

安くて高品質のバッグ・お財布が手に入るチャンスです。

紳士用・婦人用あり!駐車場も完備!

詳しい場所等は下記HPでご確認下さい♪♪

• シャッター復旧工事をしました。

こんにちは、リフォーム部の竹本です。

今回は越谷市にあります当社管理アパートの事業系テナントで

シャッターが台風24号の影響で破損してしまいました。

シャッターの部品納期に時間が長くなりましたが工事期間は

1日で作業は終了しました。

上記は、施工前の写真です。

シャッターの中柱が道路に倒れてしまい本体がずれてしまいました。

シャッター本体が上部に収納出来なく調整を行って工事をしました。

上記は、施工中と施工後の写真になっています。

作業中は通行者に注意しながら、別の箇所が破損しないように

気を付けて作業しました。

作業時間は、6時間ぐらいで完了しました。

シャッター工事も、当社で施工できますのでお気軽にご相談ください。